2013年1月23日水曜日

鎌倉・豊島屋のお年玉





            エンクエントロ ASIAN HEALING のHIROです。


            年が明け、もう月末です。

            早い!!!

            昨日の雨で雪もだいぶ溶けましたね。


            先日、友人が「 はい!!お年玉!!」と私の前にポンと置いたのが

            あの鳩サブレ―で有名な豊島屋のピンクと白の大きな玉。

            「 お年玉。」の響きが何と心地いいのだろう。

            
            遠~い昔に一瞬にして戻れるなつかしい言葉。(笑)

            いくつになっても嬉しいものです。







            早速、中を開けてみました。


            楽しい!楽しい!縁起もののお菓子や懐中しるこ、金平糖、

            鎌倉佐助の銭洗い弁天様のご霊泉で清めたご宝銭まで、

            鎌倉開運ものがぜ~んぶ入っています。


            「こりゃ~、春から縁起がいいね!!」な~んて思ってしまいました。(笑)

         
            鎌倉に行かずとも鎌倉開運散策気分を充分味わえるこのお年玉、

            さすがに鎌倉生まれの鎌倉育ちの豊島屋さんだからですね。

            豊島屋さん、凄いアイディアです。


            私もプレゼントとに欲しいと思ったのですが、年末年始のみの

            販売ですぐ完売とききました。

            残念!!!


            Hさん、素敵なお年玉ありがとうございました。

            私も来年は必ずゲット!!します。(笑)


                    
                       只今、冬のキャンペーン開催中です。

                    詳しくはH・Pインフォメーションをご覧ください。



            感謝。           HIRO


            身体とこころの癒しにエンクエントロ ASIAN HEALING

            H・P           www.encuentro.jp



            

            

            


0 件のコメント: