2013年1月26日土曜日

真南風 Ⅱ




            エンクエントロ ASIAN HEALING のHIROです。


            東北地方は大寒波の襲来なんてニュースで言ってましたが、

            私の住む関東も強風が吹きヴァ―タが増悪するまだ冬模様です。

            この季節は冷え・乾燥・便秘・疲労感・浅い睡眠 ・ ・ ・ などの

            不調が現れやすくなります。

            そして、なかなか質の良い睡眠がとれなく何となく疲労感を

            感じている人も多いかと思いますが、そんな時にピッタリな

            おすすめのCDがあります。

            


                真南風 Ⅱ 西表島より風に祈りのせて



            西表島・祖納の伝統的な古謡や自然の中で録音した風の音・

            波の音・鳥たちのさえずりがゆったりとした時間と暖かい風を

            運んできて、とっても優しい気持ちにしてくれます。

            おやすみになる1時間前ぐらいから、ちょっとお部屋の明かりを落とし、

            アロマをたき、このCDを聞くと、もう気分は西表島です。(笑)

            まったりとし、リラックス効果が最高!!!


            このCDが、きっと質の良い睡眠へと導いてくれるはずです。

           


            CDジャケットデザインは私のH・P作成をお願いしたデザイナーのKさん。

            いつもお世話になっていながらCD頂いてしまいました。

            家族で癒されております。

            Kさん、ありがとうございました。


             素敵な週末をお迎えください。


         
            感謝。                HIRO



                       只今、冬のキャンペーン開催中です。

                     詳しくはH・Pインフォメーションをご覧ください。


            身体とこころの癒しにエンクエントロ ASIAN HEALING

                      H・P     www.encuentro.jp

            

3 件のコメント:

koike さんのコメント...

こちらこそいつもお世話になっています。
そしてCDのセールスまでも、
ありがとうございます。

こんなに寒い中でも、沖縄本島のヤンバルでは
もう桜が咲き始めています。
沖縄の桜はこちらでよく観られる
ソメイヨシノではなく、カンヒザクラがメインです。
梅・桃に似た濃いピンク色の花びらで、
下向きに(地面に向かって)花を咲かせるのが
特長なんです。
この桜は、寒くなると開花するので
沖縄では桜前線が北から南へと南下します。
沖縄本島より暖かい西表はこれからが
開花時期なのでしょうね〜。

沖縄の自然、音や色・風を感じに
今年は何度訪れることができるか

Hiro さんのコメント...

koikeさん

沖縄は桜ですか。必ず春はおとずれるのにこんなにも待ち遠しい季節はないですね。

私は沖縄に行ったことはないのですが、桜もきっと違って見えるかもしれません。
何たって、自然や風が違いますからね。

私はCDを聞きながらイメージします。(笑)
素敵なCD、ありがとうございました。

Hiro さんのコメント...

koikeさん

沖縄は桜ですか。必ず春はおとずれるのにこんなにも待ち遠しい季節はないですね。

私は沖縄に行ったことはないのですが、桜もきっと違って見えるかもしれません。
何たって、自然や風が違いますからね。

私はCDを聞きながらイメージします。(笑)
素敵なCD、ありがとうございました。