2013年1月15日火曜日

転ばぬ先のスタッドレス




            エンクエントロ ASIAN HEALNG のHIROです。


            3連休の最後の日、爆弾低気圧がもたらした大雪と強風、

            皆さんは大丈夫でしたでしょうか?

            晴れ着をきた新成人が雪の中、傘をさして歩いているのを見ましたが、

            本当にかわいそうでした。


            そして今日もまだ足元が悪いので、お気を付けくださいね。


            エンクエントロ ASIAN HEALING は最寄駅から少し歩くので、

            ご希望の方には送迎をしております。

            あの大雪の日、お客様をお迎えし最初は雨だったのに、

            トリートメント後は真っ白な銀世界に変わっていました。

            駅まで少しの距離でもノーマルなタイヤでは運転できません。


            でも大丈夫!!!

            去年のうちにスタッドレスタイヤにはきかえておりまし~た。(笑)

            1年に一度ぐらいの雪なのにこの用心深さ!!!

            はい、はい、慎重です。

            お客様の命をあずかっております。

            この用心深さがのちのち「やっぱり良かった!」と感じる瞬間です。


            他の事でもこんなに慎重なら私の人生ももう少し違っていたかも

            しれません。(笑)

            なかなか私生活では「あ~しとけば良かった!!」と

            悔やまれる事もしばしばです。


            きっと、あれもこれも私の人生なんですよね。(笑)


            感謝。            HIRO



                     只今、冬のキャンペーン開催中です。

                  詳しくはH・Pインフォメーションをご覧ください。


            身体とこころの癒しにエンクエントロ ASIAN HEALING

            H・P           www.encuentro.jp
            

            


0 件のコメント: