2012年12月7日金曜日

サンタ





            エンクエントロ ASIAN HEALING のHIROです。



            朝、お客様のKさまからメールで「キュウイとリンゴはお好きですか?」

            「もちろん!!大好きです!!」と返信。

            「実家から送ってきたのでおすそ分けをしたいのですが。」

            もう、大歓迎です。






            夕方、玄関に出てみると紙袋に入ったキュウイとリンゴが

            置いてあり、私は「サンタが来た!!」と思いました。(笑)

            早速、頂いてみましたがフレッシュで本当に美味しい!!!

            久々に美味しいリンゴに家族で感激です。


            「1日1個のリンゴは医者を遠ざける」と言われるほど、

            健康には良い果物で、便秘や口内炎を改善し、カファを下げるので

            朝食に適した果物でもあります。


            美味しいおすそ分けを頂きました。

            あちこちに優しいサンタがいてくれて私は本当に嬉しい。

            Kさま、ご馳走さまでした。


            感謝。              HIRO


            身体とこころの癒しにエンクエントロ ASIAN HEALING

            H・P           www.encuentro.jp

            


0 件のコメント: