2012年12月31日月曜日

感謝




            エンクエントロ ASIAN HEALING のHIROです。


            今年最後の日ですが、まだまだバタバタしています。

            
            両目を瞑りできなかった事は来年にします。(笑)

            まさにカファです!!!


            今年を振り返るとたくさんのお顔が思い出されます。

            プライベートでお世話になった友人やお客様のお顔です。


            この1年、ご家族間での問題で心療内科に通われていたSさん。

            問題も解決し、趣味も再開しお元気になりました。

            お仕事からのストレスで常に肩と腰に不調を感じていたOさん。

            定期的なメンテナンスで柔軟な身体になりました。

            夫婦間の問題などで、こころに不調があったFさん。

            環境を変えることで、心身共にお元気になりました。

            
            皆さん、本当にお元気になられて良かったです。



            私はお身体のトリートメントをさせて頂いておりますが、身体の問題より

            ストレスからくる問題で不調をかかえている方がほとんどです。

            そんな方は不安に感じている事を吐き出し、リラックスが大切です。


            エンクエントロ ASIAN HEALING は2013年もお客様それぞれに

            適したトリートメントで、ゆったりとリラックスできる時間を

            提供できたらと考えています。


            今年も素敵な出会いがたくさんありました。

            どうぞ、来年も宜しくお願いいたします。


            感謝。                HIRO


            身体とこころの癒しにエンクエントロ ASIAN HEALING

            H・P          www.encuentro.jp


            

            

0 件のコメント: