2012年12月29日土曜日

横浜中華街





            エンクエントロ ASIAN HEALING のHIROです。


            猫の手も借りたい年末ですが、素敵なお誘いがあり

            私は久々の横浜中華街に行ってきました。


            石川町駅を降りると、人々が大きな塊となって中華街に

            吸い込まれていきます。

            凄いエネルギーに圧倒されます。






            お世話になっている方や初対面の人、女4人でランチを済ませて

            関帝廟にお参りです。

            何度も通っていても初お参りです。

            五体の神様を祀っているので五本のお線香を購入。

            さすがにお線香も中国は大きい!!!

            五本のお線香に火をつけ、一から五までの香炉にお線香を添えて

            身を清めます。


            それぞれ違う仕事をしている4人ですが、この神様がめぐり合わせて

            くれたのでしょうか?

            とっても気持ちのいい時間です。

            神様、ありがとう!!!







            言葉って大切ですね。

            食事と同じように身体に入っていきますからね。

            素敵な3人から暖かい言葉を沢山いただき、癒しの時でもありました。


            お誘いいただきありがとうございました。

            来年は中華街ともご縁ができたので、美味しい情報など

            たくさんご報告ができると思います。

            お楽しみに。


            素敵なご縁に感謝。



            感謝。               HIRO


            身体とこころの癒しにエンクエントロ ASIAN HEALING

            H・P            www.encuentro.jp


   



            
           

            

            
            

    


0 件のコメント: