2012年8月25日土曜日

夏バテ?





            エンクエントロ ASIAN HEALING のHIROです。


            日中の暑さが嘘のように、夜ともなると秋の虫が一斉に鳴き始めています。

            やっぱり秋はそこまで来ています。


            そろそろ夏の疲れを感じるころでしょうか?(とっくかも知れませんね。)


            人間だけでない夏の疲れ。

            仕事場のクーラーがどうにも元気がない!!!(まったく冷えなくなった。)

            もう少しだから頑張って欲しいと思っているが、あるお客様は

            「叩いたらいいんじゃない?」と。(笑)

            昔、そのようにした電気製品もあったが、今は癒しのお仕事です。

            どうにか我が家の台所事情をわかってもらう為に優しく、

            話し合いで解決したいクーラーの夏バテ!!(笑)



            クーラーだけでない私の夏バテ。

            不注意も夏バテのひとつかもしれない。

            大切なスケジュール帳を無くしてしまった!!!


            仕事の事は勿論、プライベートな予定まで書いてある。

            色々、手を尽くしたが未だ見つからない。

            この日は都内まで出かけ、寄った所には全て確認したのに。


            ない!!!


            きっと、こころの夏バテかもしれない。

            今月の予定は覚えているが、9月が怪しい。

            これを読んで、私と約束している人がいましたら、連絡ください。(笑)


  
            素敵な休日をお迎えください。


            感謝。                 HIRO


            身体とこころの癒しにエンクエントロ ASIAN HEALING

            H・P            www.encuentro.jp

            

            

0 件のコメント: