2012年9月1日土曜日

キャンペーン 終了しました





            エンクエントロ ASIAN HEALING のHIROです。


            今日から9月ですが、やっと熱帯夜から解放されそうな夜です。

            
            2周年キャンペーンとして沢山の方にご利用いただきました

            オイルセラピーですが、昨日をもちました終了いたしました。

            本当にありがとうございました。


            不定期ではありますが、これからもお得で楽しいキャンペーンを

            企画したいと思いますので、時々インフォメーションを覗いてくださいね。

            今年もあと4か月ですが、是非、楽しみにお待ちください。


    
         
           
            
            今日はランチに近くのファミレスに出かけたのですが、

            オーダーを取りにきたホールの人に、2013年・おせちの注文を

            すすめられました。


            「ガ~ン。!!!」


            「もう、おせちですか?」


            お店にはお店の諸事情があるとは思いますが、やっと秋を感じるこの頃、

            もう年末商戦は始まっているのですね。


            
            エンクエントロ ASIAN HEALING はのんびりとやっていきます。(笑)

            私らしく。



            そして、3周年を目指して癒しつづけたいと思います。


            感謝。                 HIRO


            身体とこころの癒しにエンクエントロ ASIAN HEALING

            H・P          www.encuentro.jp

            

0 件のコメント: