2012年8月10日金曜日

今更ですが ・ ・ ・





            エンクエントロ ASIAN HEALING のHIROです。


            酷暑から解放された朝がとても気持ちのいいこの頃です。



            本当に今更ですが、エンクエントロ ASIAN HEALING は皆さまのお蔭で

            6月で2周年を迎える事ができました。(本当に遅すぎる告知でスミマセン。)


            とても感謝です。


            正確には3周年なのですが・ ・ ・ 。

            最初の1年は生活感丸出しの私の部屋でした。

            そんな所でも「とても落ち着きますよ。」なんてお客様に言って頂き、本当に

            嬉しかったのですが、家族の協力のもと新しいトリートメントルームが

            できたのが2年前です。

            


            そんなんで、再スタートした時をオープンとしました。

            日頃の感謝の思いから只今2周年キャンペーンとしてオイルセラピーをとっても

            ご利用しやすい料金でおこなっています。

         
            
            ご常連さまでも「えっ、そうなんですか?」(ず~と前からですよ。)

            あまり見ていただけないインフォメーション。(残念!!です。)

            
            8月中でしたら何度でもご利用頂ける太っ腹なキャンペーンです。(笑)

            もうすぐ終了となります。(詳しくはインフォメーションをご覧ください。)


            夏のお疲れを感じたらどうぞご利用くださいね。

            お待ちしております。



            エンクエントロ ASIAN HEALING は3年目に突入しました。

            お一人お一人のこころと身体に適した癒しのトリートメントを心がけ

            これからも頑張っていきたいと思います。


            どうぞ、これからも宜しくお願いいたします。


            感謝。               HIRO


            身体とこころの癒しにエンクエントロ ASIAN HEALING

            H・P            www.encuentro.jp

0 件のコメント: