2013年6月27日木曜日

順調です


 



            エンクエントロ ASIAN HEALING のHIROです。


            トリートメントのご予約では大変ご迷惑をお掛けした今月ですが、

            我が家の解体作業の方は順調に進んでおります。

            毎日の騒音ではご近所さんに心苦しい思いですが、

            長年住んだ家がどんどん壊れるのを見るのはとても複雑です。





            業者の人は朝が早い!!!

            8時前にはもう仕事がスタートしています。

            お蔭で私も早起きしています。







            この梅雨の時の作業にもかかわらず、全て予定通りに進み

            本当に皆さまに感謝です。

            奇跡のようです。


            我がままを聞いていただいたハウスメーカーさんや

            解体業者の親方、ありがとう!!です。


            7月は1ヶ月作業はおやすみになります。

            本当なら今月、エンクエントロ ASIAN HEALINGは3周年でした。

            ひと月遅れになりますが、日頃の感謝の気持ちから7月は

            キャンペーンを企画したいと思います。

            私もうんと楽しみたいと思いますので、ご期待を。(笑)


            感謝。             HIRO


            こころと身体の癒しにエンクエントロ ASIAN HEALING

            H・P        www.encuentro.jp


            


            

0 件のコメント: