2013年6月19日水曜日

ジョビン


 



            エンクエントロ ASIAN HEALING のHIROです。


            蒸し暑い日が続いていますが、気分を爽やかにしてくれる

            中華街の雑貨屋・看板犬のジョビン。

            こんな看板犬は今まで見たことがない位、可愛い!!!






            ず~と前からジョビンと友達になりたいと思っていたが、

            なんせ人気者だから二人っきりになれないし、飼い主が気を使って

            くれたが、今回も自分をアピール出来なかった。(笑)

            残念!!!






            ジョビンは5才の男の子。

            飼い主のママも美人だが、ジョビンの美しさには釘づけになる。

            そして、しっかりとお仕事もしていて本当に賢い!!!


            2階は食事が出来、多分ジョビンのパパがつくっているのかな?

            パパのご飯もとっても美味しかった。


            セラピストと鑑定士の友人と出かけた中華街だったが、ジョビンに

            はまっている私に二人は呆れ顔。

            まだまだジョビン熱は冷めない!!!







            友人のお勧めカフェ・楊貴妃。

            楊貴妃が愛したのだろうか?漢方茶とスイーツをいただいた。

            とても美味しかった。







            ジョビンに出会ってから何度中華街に来ているだろうか?


            まだまだジョビンに認識してもらえるまで時間はかかるが、

            これからも中華街通いは続くはず。

            ジョビンと出会って本当に良かった。


            そして、我が家にいたゴールデンのメイちゃんを偲ぶ。


            感謝。               HIRO



            身体とこころの癒しにエンクエントロ ASIAN HEALING

            H・P           www.encuentro.jp



 

 

 

 

0 件のコメント: