2013年5月31日金曜日

ビッグサイトとそらジロー

                                  
 



            エンクエントロ ASIAN HEALING のHIROです。


            梅雨入りした関東ですが、寒暖の差が大きい時でもあります。

            体調には充分お気を付けください。


            さて、5月も今日で終わりですが、5月中旬に行われた日本最大の

            ビューティー見本市。(古い話題でスミマセン。)

            この頃は自宅解体の為、まだ時間があれば大型ごみと格闘していて、

            出かける余裕なんて皆無と思っていたが、友人でエステテシャン

            Mさんからのお誘いがあり、思い切って出かける事に。


            今年も賑わっていたビックサイト。

            偶然、業者の人にも出会って楽しい時間でした。


            帰りは汐留に出てディナーのお誘い!!!





            テレビ局の近くのイタリアンレストランで頂くことに。

            都内でのディナーなんて久しぶり!!と思っていたら

            ベビーカー軍団があわてて私達の側を横切り、

            「なんだ?なんだ?」と思っていたらそらジローが出てきた!!!

            「どこかで見た事がある!!」

            「そうだ!!夕方の天気予報だ!!」


            私はそらジローを見るなり、カメラを持ち席を立っていた。(笑)


            友人にも聞かれたが、私はミーハーだ。

            やっぱりそうだった。(笑)











            美味しいご飯とおしゃべりで楽しんでいたら、

            ホールスタッフの女子が話しかけてきた。


            「このあたりはジャニーズの人も通ったりするんですよ。」と。

            「羨ましい!!」って言ったものの、

            彼女はそらジローを目指しいちもくさんに走っていった私の姿を

            見ていたのだ!!!


            「まぁ、いいや。」

            私はそらジローに癒されたのだ。

            きっと、このころは疲れてたのでしょう。

            欲を言えばそらジローと握手をしたかった。(笑)


            誘ってくれたMさん、ありがとう。

            お蔭さまで家の方も順調です。

            そして、来月予約させて頂いたトリートメント、楽しみです。


            お世話になります。


            感謝。                 HIRO


                       

                            6月予約のおしらせ

                    自宅解体の騒音の為、6月のトリートメントは

                    日曜日と平日18時~のみとさせて頂きます。

                    ご迷惑をおかけいたしますが、

                    どうぞ宜しくお願いいたします。



            身体とこころの癒しにエンクエントロ ASIAN HEALING

            H・P       www.encuentro.jp


                  




            
 

 

 
 
 

0 件のコメント: