2013年5月24日金曜日

お詫び





            エンクエントロ ASIAN HEALING のHIROです。



            前にもブログでお知らせしましたが、いよいよ自宅解体の細かい

            スケジュールが決まりました。

            まさかこのような事態になるとは数ヶ月前まで想像もしていなかったのに。

            この事にあまり気のりしなかった私の心配は、トリートメントルームと

            自宅が隣接している事です。

            解体となれば騒音と揺れが~。

            仕事は無理・ ・ ・ ・ です!!!

            それも解体だけでひと月かかるんですって。


            6月いっぱいトリートメントは厳しいと思い、お休みする方向で

            考えていましたが、お客様からのご要望もありこの期間だけ

            18時~の枠を設ける事となりました。

            
            メニューは短いコースのみとなりますが、詳しい事は

            ご遠慮なくお問合せくださいね。

            

            なるべく業者の方には18時には帰っていただきます。(笑)


            お客さまには大変ご迷惑をおかけいたします。

            そして、近隣の方々にも。


            ご不便をおかけいたしますが、どうぞ宜しくお願いいたします。

            6月といえば、エンクエントロ ASIAN HEALING は、

            3周年を迎えます。

            日頃の感謝の気持から、いつもはキャンペーン月のエンクエントロですが、

            今年は7月を予定しております。

            どうぞ、楽しみにしてくださいね。


            さて、さて、しばらくは騒音と仲良く過ごす日々ですが、

            事故なく作業が進む事を祈るばかりです。


            お世話になります。



            感謝。                HIRO


            身体とこころの癒しにエンクエントロ ASIAN HEALING

            H・P            www.encuentro.jp


           

            

0 件のコメント: