2013年5月22日水曜日

人生初

 





            エンクエントロ ASIAN HEALING のHIROです。


            先日、私の人生初となった「ヒーリングフェスタ」のイベントに

            参加してきました。

            エンクエントロ としてイベント参加は何と!!初めて。

            どうも大勢の中だと緊張し、苦手と思い込みもあるのでしょうが

            不得意分野なのです。

            主催者でもある知人からお誘いを受け「ゆる~いイベントだから」を信じ、

            参加させていただいたものの、300人以上の入場者があり

            それはもう、大きなイベントでしょう。







            食・パフォーマンス・体験・占い・癒しの第4回「えんがりん祭り」です。


            エンクエントロ としては「顔つぼ」で参加です。

            お隣は友人のサントーシャさんでとっても心強く、

            最後まで楽しくお仕事させていただきました。

            ありがとう。







            私は午後になると少々、失速ぎみでトリートメントより休憩をとり

            食に走ってしまいました。(笑)

            そして、サントーシャさんで受けたタイ古式マッサージは

            本当に気持ちが良かったです。


            若いセラピストたちはリフレクソロジーやヘッドトリートメントと

            最後までお客様が途切れません。

            このお祭りを楽しみにされている方が大勢いらっしゃるのです。


            ここまでのイベントにするには大変だったと思います。


            今回お誘い頂いた主催者の方々、

            そして出店された方々、

            大変お世話」になりました。


            素晴らしい体験でした。

            皆さまに感謝です。



            感謝。                HIRO



            身体とこころの癒しにエンクエントロ ASIAN HEALING

            H・P          www.encuentro.jp



            
 
 
 

0 件のコメント: