2013年5月18日土曜日

お清め払い




            
            エンクエントロ ASIAN HEALING のHIROです。


            本当に本当に久々のブログです。

            なんと!!前のブログからひと月以上が過ぎ、

            季節は初夏を思わせる陽気になりました。

            このひと月、何か?あった?って事でもないのですが、

            去年の暮から自宅の新築の話があり、バタバタと事が進み、

            私は時間があればゴミと格闘し、出しても・出しても終わらない

            ゴミ屋敷にヘトヘト疲れきっておりました。(笑)

            しかし、やっとこさ最近、先が見えはじめました。

            もう少し!!!!


            来月は長年住んだ自宅の解体が始まります。

            先日、神主さんに解体のお清め払いをして頂きました。






            暑い時も寒い時も守ってくれた家です。


    
 
 
 
    
 



            庭の木々まで感謝です。






            長く住んだ家にはエネルギーがたくさんあります。

            家は私達の身体、そのものとも言います。



            しっとりとした雨の中、おごそかに行われたお清め払いは

            ちょっと疲れた私の気持ちまで清らかにしてくれました。


            感謝。              HIRO



            身体とこころの癒しにエンクエントロ ASIAN HEALING

            H・P         www.encuentro.jp


 
 
 
 
 
 
 
 
 
   
 
 
 
 
 
                                      
 
  

 

0 件のコメント: