2012年11月28日水曜日

お手上げ





            エンクエントロ ASIAN HEALING のHIROです。


            今年も残り少なくなり、ブログ更新もマメにしようと思った矢先 ・ ・ ・ 。

            写真がアップ出来なくなった!!

            応用がきかない私はいつものように進まないと、もうお手上げ!!


            保存容量が足りずアップグレードするようにと言っている所までは

            何となく分かったが有料らしい。

            この有料に3日悩み、最後は頼りのデザイナーKさんにメール。

            深夜にもかかわらずすぐ返信を頂いた。

          
            有難い。


            しかし、指示をうけても1度で分からないのが私。

            何度かメールのやりとりをして問題が解決!!!


            やったぁ―。


            できたぁ―。


            問題の解決がこんなに嬉しいとは。

            しかし、気が付けば深夜2時である。


            コンビニではあるまい24時間体制のサポート。

            涙が出るぐらい嬉しい!!!

            いっぱい、いっぱい助けてもらった。

            あの時も、そして、あの時も。


            また今度も。


            ありがとうございます。


    
            
            感謝。             HIRO


            身体とこころの癒しにエンクエントロ ASIAN HEALING

            H・P          www.encuentro.jp

3 件のコメント:

koike さんのコメント...

いえいえ、私は大丈夫ですから
トラブルの時はいつでもご連絡ください。
しかしサーバーの容量が満タンに近いということで
対策を考えなくては・・・

Hiro さんのコメント...

おはようございます。

いつまでも学習できなく、恥ずかしいしだいです。
どうぞこれからも宜しくお願いいたします。
寒くなりましたので、お身体ご自愛ください。

Hiro さんのコメント...

おはようございます。

いつまでも学習できなく、恥ずかしいしだいです。
どうぞこれからも宜しくお願いいたします。
寒くなりましたので、お身体ご自愛ください。