2012年11月9日金曜日

感謝の秋





            エンクエントロ ASIAN HEALING のHIROです。


            爽やかな秋晴れが続いている湘南・ 藤沢です。


            秋の収穫の新米30キロが我が家に届きました。

            凄い!!!

            送り主は大好きな叔母です。

            いつもは5キロづつ買っているのに、30キロとは相撲部屋?(笑)


            嬉しいですね。


            5キロでも手が痛くなるのに、佐川男子は2階まで肩にかついで持ってきた。

            それも、息を切らさずに!!

            仕事とは言え、「やっぱりカッコいい佐川男子。」

            爽やかだし、重いのに笑顔。プロだね。


            食糧事情が豊になったもののお米は玄米。

            私は消化力が弱く、玄米は厳しいので精米機は以前から興味があったが、

            台所は狭いし、それよりも最近、物を増やしたくないと思っている。

            


            そんな時に神様が現れる!!!


            いつも歩いて道の反対側を何気なく見たら、「コイン精米機」の看板が

            輝いて目に飛び込んできた。

            「え~ぇ。こんな所にあったなんて!!」

            「だって、いつも見ているのに。」

        
            このタイミングでコイン精米機が見つかるなんて「ぞくっ。」


            「ありがとう!!神様。」


            もう少ししたら、コイン精米機通いが始まる。

            私に使えるかな~ぁ。(笑)


            叔母さん、ありがとう。


            感謝。               HIRO


            身体とこころの癒しにエンクエントロ ASIAN HEALING

            H・P          www.encuentro.jp

0 件のコメント: