2012年11月17日土曜日

富山のチューリップ





            エンクエントロ ASIAN HEALING のHIROです。


            湘南・藤沢の夜空も星が綺麗に見えるようになりました。

            冬の星座が輝いています。


            本格的な冬はこれからですが、春を知らせるチューリップの球根を

            お客様の I さんから頂きました。


            感激!!です。

            栗のようなフォルムの可愛いこと。

            富山県にお住まいのお友達に頂いたそうですが、富山がチューリップ大国

            とは知らなかった。






            球根の中には可愛い芽が出ているのもあります。

            水がなくても成長している姿のけなげなこと。

            今の時期が植えるのに適しているとのことなので、早速この週末にでも

            土の中で休んでもらいましょう。


            そして、春になったら真っ先に知らせてくださいね。

            どんな色の花をつけるのか今から楽しみ!!!


            I さん、大切に育てます。

            お花が咲きましたら、ご連絡します。(笑)

            ありがとうございました。


            素敵な週末をお迎えください。


            感謝。               HIRO


            身体とこころの癒しにエンクエントロ ASIAN HEALING

            H・P           www.encuentro.jp

            


            

0 件のコメント: