2012年11月14日水曜日

ヨガの先生インドへ





            エンクエントロ ASIAN HEALING のHIROです。



            鏡餅が店頭に並ぶようになりました。

            夕方は冬を感じる寒さです。


            寂しいことですが、エンクエントロでのヨガレッスンは今週で最後となりました。

            ご存じない方も多いと思いますが、毎週金曜日はSamyak Yoga japan 代表

            mayumi さんのプライベートヨガレッスンを行っていました。

            mayumiさんがインドに帰られるとの事でヨガも最後となりました。

            インドに行くではなく、帰るっていう言葉がぴったりのmayumi さんです。

            だって、インドでの写真はどれもイキイキし、綺麗なんだもの。(笑)

            

            水が合うっていうことはこのような事かもしれません。



            長い間、エンクエントロに足を運んでいただいた生徒さん達に、狭くご不便を

            お掛けしたかと思いますが、私からもお礼を申し上げたいと思います。

            

            きっと、この場での人と人の繋がりはとても深いものと感じます。

            そして、その場がエンクエントロであった事を、とても嬉しく思います。

            また、その繋がりが私の自慢でもあります。



            mayumi さんの旅立ちの日は心静かにお祈りをしようと思っていましたが、

            何と病院のベットの上で胃カメラを飲む予定になっていました。(笑)

            これも、祈る必要もなく安全に旅ができるという事でしょう。

            なんたって、mayumi さんはインド人ですから。(笑)


            行ってらっしゃいmayumi さん。

            そして、ありがとう!!!


            感謝。               HIRO


            身体とこころの癒しにエンクエントロ ASIAN HEALING

            H・P            www.encuentro.jp


            

2 件のコメント:

mayumi さんのコメント...

Hiroさん、私の日本でのヨーガレッスンのスタートを助けていただき本当に感謝しています。エンクエントロさんは素晴らしい出会いの場となりました。インドでさらに人として成長してきたいと思います!
また日本に来た時にはヨロシクお願いしますね!
では行ってきま~す!

Hiro さんのコメント...

mayumiさん

寂しいけど、いってらっしゃい!!!