2012年9月4日火曜日

夏の思い出





            エンクエントロ ASIAN HEALING のHIROです。


            子供たちは学校が始まり、夏の思いで話で盛り上がっているころ、

            エンクエントロ ASIAN HEALING でも友人やお客様から

            お土産を頂き盛り上がっています。    



            まず上の写真は葉山にお出かけになったSさんからのお土産です。

            とても人気のあるケーキとかで、名前は忘れてしまいましたが、

            美味しさは脳裏に焼き付いています。(笑)







            静岡に出かけたKさんから頂いたお煎餅。

            お煎餅に目のない私です。

            
            こんな美味しいお煎餅を頂いたなんて家族のだ~れも知りません。

            だって、私が一人で食べちゃいましたから。

            食べ過ぎですね。(反省)







            福島に出かけたHさんから頂きました。

            羊羹ですが、まだ玉羊羹があるなんて感激です。

            子供の頃、良くいただきましたが何十年振りに口にし、懐かしい!!!

            生誕75年で福島の二本松の名産だったなんて初耳。

            ようじでさして頂くのですが、おもしろいデザインですね。

            
            一口サイズがちょうどイイ。








            タイに出かけたOさんからスナック菓子と像の置物です。







            コレクションしている訳ではないのですが、像がよく集まってくれます。

            今度きてくれた像は薄いピンクの焼き物で、とっても優しいお顔です。

            思わず「 カワイイ~。 」と大声を出してしまいました。

            「Oさん、うちに連れてきてくれてありがとう。」


            
            皆さん、本当にありがとうございました。

            私はとっても・とっても嬉しいです。

            
            
            

            
            そして、素敵な人たちに出会えてこころから感謝です。

            
            
            恩返しは施術で。(笑)


            感謝。                HIRO


            身体とこころの癒しにエンクエントロ ASIAN HEALING

            H・P             www.encuentro.jp

           







0 件のコメント: