2012年4月30日月曜日

うどん屋さんのスイーツ





            エンクエントロ ASIAN HELING のHIROです。


  
  

            初夏を思わせる陽気のG・Wですが、過ごしやすいですね。

   
            先日、現代美術アーティストのMさんと都内某所で打ち合わせ兼近況報告の

            お茶会がありました。

            2人とも食事するには重たい胃袋で、お茶だけでいいのにまったく席が

            あいていない。

            しょうがなく入ったうどん屋さん。

            メニューを見てもどうも完食できる自信がなく、頼んだのが「牛乳プリン」だけ。

            (かなりの勇気がいるオーダーです。)


            期待しないで頼んだのにどうしたの?このお味?


            「おいし~ぃ!!!」


            
            きな粉がたっぷりかかっていて、時々むせるが、なかなかのもの。

            こんな裏切りって最高!!です。

            まわりはうどんをすすっていたが、私達は牛乳プリンとほうじ茶で

            2時間ぐらい居座ってしまった。


            お店の人には嫌な顔もせず対応して頂き、感謝・感謝です。




            Mさんは8月にドイツで行われる展覧会に出展のため、

            忙しいスケジュール。

            ドイツには新婚旅行も兼ねて行く予定らしく、公私とも忙しい。

            40半ばにして結婚なんて自分自身でも想定外らしいが、

            本当に人生何が起きるか分からない。


            それも、楽しい!!!



            ドイツでの大成功とたのしい新婚旅行を願う私です。


            感謝。          HIRO


            身体とこころの癒しにエンクエントロ ASIAN HEALING

            H・P           www.encuentro.jp

            

0 件のコメント: