2012年4月10日火曜日

花よりだんご





             エンクエントロ ASIAN HEALING のHIROです。


             桜が満開になり、「お花見した~い!!」と心がザワザワと騒いでいますが、

             皆さんのお蔭で胃袋だけは満たされているこの頃です。








             Sさんに頂いた堂島ロール。

             ロールケーキ好きが思わずうなってしまうと言われる堂島ロール。

             甘すぎず、重すぎないロールケーキです。

     
             頂いたクランチショコラロールは関東エリア限定商品ですぐ完売するとか。


             Sさん、ごちそうさまでした。

             とっても、美味しかったです。








             この時期に、必ず食べたい桜もち。


             Oさんから頂いた、濱うさぎの桜もち。

             創作和菓子で有名な濱うさぎは、職人が作る和のアートです。


             「日本人で良かった~。」と思わせる和スイーツはさすがです。

             あんこの甘さと餅のやわらかさ、葉の塩加減が絶妙です。


             Oさん、ごちそうさまでした。

             とっても、おいしかったです。



             大地のエネルギーを一番感じるこの季節。

             昨年は震災の事もあり自粛ムードだったお花見でしたが、

             やっぱり、桜はきれい!!!


             桜大好きな私はこれからが本番です。

             あちこちに出没予定ですが、皆さんのお蔭で胃袋は満開になりました。(笑)


             ありがとうございました。


             感謝。              HIRO


             身体とこころの癒しにエンクエントロ ASIAN HEALING

             H・P           http://www.encuentro.jp/

0 件のコメント: