2012年4月20日金曜日

春色





             エンクエントロ ASIAN HEALING のHIROです。


             桜は北上し、東北で見ごろを迎えていますが、ブログを更新していなかった

             私は、桜と一緒に北上したのかと友人に思われていました。(笑)

             いつか、そんな日がくると本当にいいね。

             







             今年の桜はきれいでしたね。

             お客様のSさんからご招待を受け伺った、田園都市線のたまプラーザ。

             駅改札口を少し出ると、もう桜が出迎えてくれます。

             その日は満開の一番きれいな時で、日頃の行いのイイ私達を歓迎

             してくれてるようです。(笑)

             うれしいですね。







             たまプラは細い路地にも桜並木があり、ぶらぶら散歩しながらの

             お花見はとってもたのしい!!

             
             上の写真は多分、桜の長老とみました。(笑)

             たまプラを見守りつづけているような姿に感激。

             きれいでしょ。

             エネルギーをたくさん頂きました。








             お花見が終わり次は、オシャレなカフェへ。


             たまプラマダムご用達?雰囲気のカフェで頂いたのは

             レモンジンジャーティー。

             カップの中にハート型のレモンが入っていて、とってもかわいい!!!

             かすかに見えていま~す。

             レモンまでなんとオシャレなんでしょう。

             さすがたまプラ。



             お土産もいっぱい買って、大満足のお花見でした。

             Sさん、大変お世話になりました。

             桜大好きな私の為にお店もセレクトして頂き、満足度100%です。

             ありがとうございました。


             感謝。            HIRO


             身体とこころの癒しにエンクエントロ ASIAN HEALING

             H・P         http://www.encuentro.jp/


             

             

             

0 件のコメント: