2012年4月22日日曜日

プレゼント





            エンクエントロ ASIAN HEALING のHIROです。


            先日、知人から電子辞書を頂きました。

            今年のモデルで、多分お高いのでは?と思ったものの

            「あっ、ありがとうございます。」とさらりと受け取った私。

            後で「いいのかなぁ~。」なんて思ったものの拒まなかった。

            それってどう?



            生まれて初めて手にした電子辞書は「こんなに進化しているの?」と

            驚くばかりです。

            多彩な機能を備えていて、音楽から、趣味の世界まですご~い。

            あとは、私がどのぐらい使いこなせるか?です。



            プレゼントは嬉しいものです。

            この方がなぜこのタイミングで私にくださったのか分かりませんが、ただ、

            今月は私の誕生日月です。

            (念の為ですが、やたらと物をもらう私ではないんですよ。)

            この方に誕生日の事を言ったかどうか?定かではありませんが、

            もしそんな思いでプレゼントしてくださったのであれば、

            何と素敵な事でしょう。


           
            Sさん、ありがとうございました。

            大切に使わせて頂きます。

            いつも、いつも、お世話になりっぱなしです。


            感謝。               HIRO


            身体とこころの癒しにエンクエントロ ASIAN HEALING

            H・P          http://www.encuentro.jp/


            

            



        

0 件のコメント: