2012年6月25日月曜日

さくらんぼ





            エンクエントロ ASIAN HEALING のHIROです。




            山盛りのさくらんぼ、我が家で久々の光景です。(笑)


            きれいで可愛い!!!


            先日、弟のお嫁さんが送ってきてくれました。

            世間でいう義理の関係ですが、本当に良くしてくれます。


            旬なものをいつも送ってくれるのですが、今回はさくらんぼ!!!



            うれしい!!!



            さくらんぼをお腹いっぱい食べられるなんて本当に幸せ!!!


            まぁ、お腹いっぱいに食べるものではないのですが、

            数を気にすることなく食べられるなんて・ ・ ・ ・ (笑) 何十年振り?


            カファ体質は控えたい果物にさくらんぼがあります。

            果物は身体を冷やしてしまいます。。

            そのカファ体質の私ですが、いっぱい自分に言い訳しながら、

            手間ヒマかけた宝石のような果物を生産してくれた農家さんの努力に

            感謝しながら「う~ぅん、食べちゃった。」


            「お腹いっぱい!!」



            Nさん、おいしかったです。

            いつも、ありがとね。


            全ての人に今週も素敵な出会いがありますように。



            感謝。              HIRO


            身体とこころの癒しにエンクエントロ ASIAN HEALING

            H・P           www.encuentro.jp




2 件のコメント:

mayumi さんのコメント...

ほんとに宝石みたい~☆
食べたいな~ もう何年も食べてない。
いつもスーパーで横目で見ながら通り過ぎる。せつないな~(笑)
さくらんぼ、kaphaには良くないんだ?
苦味に入るかと思っちゃった。
じゃあvataには良いってことね♪
でも食べるチャンスないけどね^^;

Hiro さんのコメント...

さくらんぼってお味は勿論だけど、
容姿がなんと言ってもキュートだよね。
いろんな果物があるけど、1年を通じて
出荷期間がほんの少し。
今だけだよ。
こんな事からも宝石なんて言われるのかもね。

こんな存在ってどう?
無理だよね~。(笑)