2012年6月21日木曜日

レモンの香水





            エンクエントロ ASIAN HEALING のHIROです。



            梅雨らしいジメジメした陽気ですが、こんな時は素敵な香りが

            気分を変えてくれます。



            広島県尾道しまむら商工会がつくったオリジナルフレグランスを

            頂きました。


            町の特産のレモンと瀬戸内海の風をイメージして創られた香水は

            フランスの調香師がハーブや草花・木など120の香料原料を加えた

            レモンの香水です。


            仕事の時は香りのあるものは一切つけない私ですし、

            香りに敏感な私はお勤めしている時に、スタッフの白衣が柔軟剤のにおいが

            強く、気分が悪くなった事がある位です。(笑)



            でもこの時期の外出に、ほんの少しのレモン香りはとても気分を

            爽やかにしてくれます。

            特に電車の中はム~ゥンとして本当に辛いですよね。

            バッグの中に潜ませておくなんてお洒落かもしれません。



            友人は「平山郁夫美術館」で買ってきてくれました。

            ご当地のお土産って凄く!!素敵。


            ありがとうございました。



            身体とこころの癒しにエンクエントロ ASIAN HEALING

            H・P          www.encuentro.jp




0 件のコメント: