2012年6月6日水曜日

イベント終了






            エンクエントロ ASIAN HEALING のHIROです。



            第1回目のコージースタイルイベント参加・無事終了しました。(ほっ!)

            傘マークの予報がはずれ、お天気に恵まれ本当によかった!!!


            慣れ親しんでいる場所ですが、お仕事となると別です。

            緊張体質の私は慣れるまでちょっと時間のかかる人で、オーナーの

            チヨさんの笑顔に癒されリラックス!リラックス!








            私のリラックスと同時にご来店いただいた、近所のKさん。

            チヨさんのお友達のWさん。

            お出かけの前に時間をつくっていただいたOさん。


            皆さま、本当にお世話になりました。

            そして、ありがとうございました。


            皆さんに喜んでいただける楽しい企画をこれからもすすめて行きたいなぁ~と

            思います。




            うんと、楽しい企画で、リラックス!リラックス!しながら。(笑)

            ありがとうございました。


            感謝。              HIRO


            身体とこころの癒しにエンクエントロ ASIAN HEALING

            H・P          www.encuentro.jp






0 件のコメント: