2014年1月29日水曜日

大好きなセラピストさん




            エンクエントロ ASIAN HEALINGのHIROです。


            乾燥がきつい湘南・藤沢です。


            今日は私の大好きなセラピスト雅子さんを

            ご紹介します。(笑)

            雅子さんは「ラビング・タッチ」の代表で

            エサレン&クラニオセイクラルの

            セラピストでありながら通訳などでも

            活躍されている方です。


            エサレンと言えば、私が昔はまった

            ボディーワークで、波のようなゆったりとした

            ロングストロークは身体がひとつに

            繋がっているという感覚から

            心・体・スピリットの統合といった思いを

            感じられるオイルトリートメントです。


            また、久々に受けてみたい!!!


     
            ちょっと話がそれましたが、先日

            雅子さんの勉強会に参加してきました。

            私は雅子さんの笑顔が大好き!!なんです。


            素敵でしょ。(写真)

            癒しのオーラが半端じゃない。


            お会いしただけで癒されます。

            ついついアーユルヴェーダ的に雅子さんの

            ドーシャを見てしまうのですが、

            カファのエネルギーを多く感じます。

      
            カファの性格とは

            ☆心が落ち着いている

            ☆穏やかで愛情があふれている

            ☆慈愛

            ☆献身的       など。


            このような性格な持ち主ですから

            雅子さんの笑顔で場も雰囲気もすぐ

            和やかになります。(あくまでも私の判断ですが。)


            私はお会いする度についうっとりし、

            癒しのオーラで元気をもらってきます。


            皆さんのまわりにもいらっしゃいますよね。

            会うだけでほっとするような人。

            きっとその人はカファのエネルギーの

            持ち主と思います。


            来月も雅子さんにお会いします。

            今から本当に楽しみにしています。


            感謝。


            身体とこころの癒しに

            エンクエントロ ASIAN HEALING


            H・P    www.encuentro.jp

 


0 件のコメント: