2014年1月21日火曜日

挽回




            エンクエントロ ASIAN HEALINGのHIROです。


            今日は少し暖かいと感じましたが、

            雪の予報も出ている湘南・藤沢です。


            寒中お見舞いのはがきをやっと書き終え、

            あらためて頂いた年賀状を目にしております。

           
            年賀状と言えば家族あてなのですが、

            私が楽しみにしているコピーライター・W氏の

            年賀状。


            さすが、プロ!!と思わせるコピーだったり、

            時としてじんわりと心に響く時もあります。


            さぁ―、今年は?

            本人に許可なく書かせて頂きます。(笑)



         
            「 挽回。挽回。

              そう言いながら床につく。

              ヨーシ。

              と言って起きる。 」




            W氏の挽回とは何を意図しているか?

            分かりませんが、とりかえすこととか

            回復するの意味のある挽回ですが、

            もとへもどしかえすと言う事です。



            東日本大震災の被災地はまだまだ

            挽回の途中です。

            皆さんは挽回したい事、ありますか?


            私もW氏の挽回に便乗し、

            新しい事にチャレンジしながら、

            2014年、挽回したいと思います。(笑)


            Wさん、素敵な年賀状、ありがとうございます。


            感謝。



            身体とこころの癒しに

            エンクエントロ ASIAN HEALING


            H・P   www.encuentro.jp

            


            


            


            

            


            

0 件のコメント: