2014年1月12日日曜日

神様がやって来た




            エンクエントロ ASIAN HEALINGは

            冬のキャンペーン開催中です。

                 www.encuentro.jp



            明日は成人式ですね。

            新成人の方々、本当におめでとうございます。


            我が家でも新春・嬉しい事に、

            アーユルヴェーダの神様、

            「ダンヴァンダリ神」がやってきました。


            かなり前、とても欲しい時があり、

            インドに行く友人に頼んだりしたものの、

            願いがかないませんでした。


            あれから数年、忘れた訳ではないものの

            ご縁がありませんでした。


 
            去年、友人に勧めてもらい、神様に

            来てもらう準備をしていました。(笑)


            昨日、お越しいただいたばかりの

            ダンヴァンダリ神のお顔は口角が上がり

            少し微笑んでいるように見えます。

            とても素敵です。


            アムリタ(不老不死の妙薬)の壺を持つ

            長寿と医術の神様です。


            トリートメントルームの居心地は

            いかがでしょうか?


            新たな気持ちと感謝でいっぱいです。


            それと、ご縁を繋いでくれた友人に

            感謝です。

            ありがとうございました。



            身体とこころの癒しに

            エンクエントロ ASIAN HEALING


            H・P    www.encuentro.jp

            


0 件のコメント: