2013年11月9日土曜日

湘南癒し祭・ランチ会





            エンクエントロ ASIAN HEALING のHIROです。


            今日は来月行われる湘南癒し祭・出展者の

            皆さまと会場となる江ノ島ヨットハウス・カフェプライムで

            ランチをご一緒する機会に恵まれました。






            何を考えていたのか?集合時間を間違え、

            1時間以上も早く着き、ボ~っとヨットを眺めていました。

            イベントの当日がちょっと不安?でもありますが、

            もう間違わないでしょう。(笑)


            やっぱり海はイイね。







            実行委員からこのイベントを立ち上げた趣旨などの

            お話があり、「そうそう、そうなの!賛成!同感!」と

            聞きながらうなずいていた私です。


            何かトリートメントを受けたいとか、疲れを感じてると

            思っても、何処に行ったらいいのか?初めての所は

            不安だったり、子供がいるからつい我慢したりとか・ ・ ・ 


            気軽にのんびりと、癒しを体験できるのが、

            この湘南癒し祭です。

            タイトル通り、癒しのお祭りですから、

            楽しんで頂けること間違いありません。

            







           

            そして、出展者の皆さまは本当に素敵な方々でした。

            全ての施術を受けてみたくなりました。

            是非、遊びに来てくださいね。

            お待ちしております。


            今日は実行委員の方々・出展者の皆さま、

            ありがとうございました。


                      湘南癒し祭

                 http://shonan-iyasi-sai.jimdo.com/

          
            素敵な休日をお迎えください。


            感謝。            HIRO


            身体とこころの癒しにエンクエントロ ASIAN HEALING

            H・P      www.encuentro.jp

            


           


            

            
 

 

 

 

0 件のコメント: