2013年8月28日水曜日

快気祝い・ 横浜中華街ツアー




            エンクエントロ ASIAN HEALING のHIROです。


            夕方には秋の虫の音が聞こえてきた湘南・藤沢です。


            少し前に書きました乳がんになった友人Mさんの続きです。

            すっかり元気になり中華街で快気祝いとなりました。

            石川町駅で待ち合わせです。

      
            真っ赤なアロハシャツにレインボーカラーの

            サングラスとかなり派手目ないでたちの彼女。

            術後、初めて会うが元気そうで本当に良かった。


            まず、中華街のパワースポットで無事、生還のお礼をし、

            食事となった。

            食事に夢中ですっかり写真は忘れてしまったが、

            やっぱり中華は美味しい!!!






          
            お腹がいっぱいになったら、中華街はやっぱり

            占い!!!でしょう。

            本当にいっぱいあって迷ってしまうが、

            私のお勧めの天の命先生。

            先生は横浜バザールの2階に鑑定室があり、自分の

            守護神からのメッセージを伝えてくれる。

            最初びっくりするが、実に面白い。

            先生も綺麗だ。

     
            Mさんにも好評だったみたいで本当に良かった。

            さっ、次は私の愛してやまないジョビンに会いに。





            いたいた!!!





            暑さの為、お店でぐったりしていたが、

            どうしていても可愛い!!!

            会えてうれしかったよ、ジョビン。





            ジョビンのお店でマサラチャイを頂きながら、

            健康でいる事の幸せや未来に話が弾んだ。


            Mさん、今回の中華街ツアーは楽しんで頂けましたか?

            お元気になり本当に嬉しいです。

            友人でいてくれてありがとう。


            快気祝い・第2弾なんて如何でしょうか?


            感謝。             HIRO



            身体とこころの癒しにエンクエントロ ASIAN HEALING

            H・P        www.encuentro.jp

            


            





            


            
 

 

 

 

 

 

0 件のコメント: