2013年8月7日水曜日

ヴァ―タアヴィヤンガ




            エンクエントロ ASIAN HEALING のHIROです。


            8月に入り、もう7日。

            今年は猛暑が予想される湘南・藤沢です。


            7月は3周年キャンペーン月でした。

            大分過ぎましたが。(笑)

             

            ご来店頂き本当にありがとうございました。

            キャンペーンのヴァ―タアヴィヤンガは、

            足にアプローチするトリートメントで私も大好き!!!

            

            足に不調を抱える人が多く、是非、この季節に!!!

            絶対やりたいと、ず~っと思っていました。


            足って本当に気持ちがイイですね。


            でも、水はけが悪くなると足は重く感じ、

            むくみと冷えの症状があらわれ、

            フットワークも悪くなります。

            特にこの季節の運動不足と冷房が多いに関係しています。


            こんな時はヴァ―タアヴィヤンガが最高!!


            あたたかいハーブオイルにも癒されましたね。


            私も多いに楽しませていただきました。

            皆さま、ありがとうございました。


            またのキャンペーンもどうぞお楽しみに。

            

            感謝。             HIRO


            身体とこころの癒しにエンクエントロ ASIAN HEALING

            H・P         www.encuentro.jp


0 件のコメント: