2014年2月10日月曜日

大雪のつめ跡




            エンクエントロ ASIAN HEALINGのHIROです。


            週末は大雪の湘南・藤沢でした。

            交通機関も乱れ、大変だった方も

            多かったと思います。


            我が家では大事にしていた金柑が雪の重みに

            耐えきれず根本近くから折れてしまいました。


            う~ぅん!!残念です。





            仕事場からいつも可愛い黄色い実を

            見ていただけに本当に悲しい。


            樹齢40年以上かも。

            一夜にして折れてしまいました。

            自然の力は凄い。


            かなりの実をつけたまま折れた金柑を

            私はこれから一つ一つ大切に頂きたいと思います。


            感謝。


            身体とこころの癒しに

            エンクエントロ ASIAN HEALING


            H・P    www.encuentro.jp

 

0 件のコメント: