2014年3月12日水曜日

モニュメント・バレーのドリームキャッチャー




            エンクエントロ ASIAN HEALINGのHIROです。


            春一番の湘南・藤沢です。


            アメリカに旅されたOさまから頂いた

            モニュメント・バレーのドリームキャッチャー。

            ベッドの上に掛ける事で眠っている子供を

            悪夢から守ってくれる魔除けのお守りです。


            悪夢は網目にひっかかり良い夢だけが

            羽を伝わって降りてきて、

            眠っている人のもとに入るって言われています。


            それは本当!!です。





            頂いた時からベッドの近くに掛けて

            いるのですが、夢が面白くて面白くて

            朝は笑いが止まらない!!!

            思い出してクスクス笑うような夢を

            見ています。


            お話したい位ですが、まぁ、夢なので

            私しか分からず、ばかばかしくて・ ・ (笑)


            モニュメント・バレーの

            ドリームキャッチャーは凄い!!!


            Oさん、ありがとうございました。

            幸せな朝を迎えています。



            東日本大震災も昨日で3年。

            全ての人々が穏やかで

            楽しい夢がみられるように

            お祈りいたします。


            感謝。


            身体とこころの癒しに

            エンクエントロ ASIAN HEALING


            H・P    www.encuentro.jp

           

            

            

 

0 件のコメント: