2013年12月3日火曜日

ひと足早いクリスマス


 


            エンクエントロ ASIAN HEALINGは只今、

            冬のキャンペーン開催中です。

                 www.encuentro.jp


            すっかり街はクリスマス模様です。

            季節を楽しみたい女3人でひと足早いクリスマス会!!を

            身近な横浜で楽しんできました。





            横浜はベイクォーター。





            海の見えるレストランで久々の再会でした。








            高層のホテルやビルがあっても広い空があるのが、

            横浜です。

            友人の後をついていく私ですが、ご飯もロケーションも

            大満足です。





            お茶は栗原はるみさんプロデュースのお店に。





            ただ食べただけのクリスマス会みたいですが、

            いえいえ、いっぱい話し・いっぱい聞いて・いっぱい笑い・

            いっぱい食べたクリスマス会。


            やっぱり食べ過ぎ?(笑)


            不思議なご縁を頂いた友人達。

            私が一番年長なのに甘え心地がいい。



            そんな友人達にメリークリスマス!!!


            感謝。          HIRO


            身体とこころの癒しにエンクエントロ ASIAN HEALING

            H・P       www.encuentro.jp



 



            
 

 

 

 

 

0 件のコメント: